12月26日(冬菜)12月28日(銀盤)

2009年12月27日

12月27日(暖炉)

efdb9f74.jpg


政権交代で一躍ファーストレディーとなった鳩山幸さんは宝塚歌劇団出身の華やかな経歴と容姿の持ち主だ。持ち前の明るさで夫以上に注目を集めているが「主人の足を引っ張らないように言動には慎んでおります」との事だ。公邸に引っ越してからも得意の料理で朝晩は欠かさず一緒に食事を取るおしどり夫婦である。首相の健康管理では「家庭の雰囲気を明るくすることが一番大切で、家の中では私は笑えるピエロなんです」と語った。支持率を落としている鳩山内閣には「必ず4年で道筋をつけてくれます」と信じている。

暖炉燃ゆピエロのような笑ひ顔 (無頓着)



at 12:36│Comments(0) 冬の句 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月26日(冬菜)12月28日(銀盤)